ようやく月曜日、ニートにとって土日祝日は地獄

ナゼって家族が勢揃いしていて肩身が狭すぎるんだ
やはり一人で居ないと
一人を望むから人はニートになるのだから
人が居てはニートである意味がないから

何事も一人じゃないと楽しくない
あ、でも、可愛い女の人相手なら楽しいんだけどね

ごはんも家族勢揃いは地獄だよ
テレビに対してヤフーレビューみたいな難癖
真ん中に置かれたオカズを取る時の気を使いながらの箸のやり取り
人が居ると単純に圧迫感あって落ち着かない
耐えられないよあんなの

だから最近はごはんだよと呼ばれても行かないで後で一人で食べている

明日から平日
6月は祝日なくてかなり気が楽だなー
なにしようかな明日

取り敢えず筋トレかな