男として見れない

たぶん俺を見てきた女の人はみんな俺の事をそう思ってるかもしれない

それくらい直接言われてきたから

けど不思議と治そうなんては思わなかった
だって俺は男が基本的に好きじゃないから
筋肉隆々だったりツーブロックだったりああいうのの良さが単純に理解できない
中身だって男らしいとされる横柄な態度も良いとは思えない
リード出来るかとかも、なんで片方が一方的に頑張らないといけないんだろうとか思ってしまうんだよね

けどそんなこと思ってたらいつまで経っても彼女は出来ないしいつまで経っても女の人に汚物扱いされる
前述した通り俺は男が好きじゃないから女の人に良くない扱いをされてしまうと誰も相手して貰えなくなってしまう
他の人間以外の動物と接するくらいしか無くなる

今なんか実際友達なんか二人だしね
二人とも女の人、数少ない俺をキモがらない人

もう少し信頼出来る人を増やしたい
だから俺は渋々男らしい男を目指していくよ

最近では筋トレを始めた
まず見た目から変えていく
頑張るわ