フリースタイルダンジョン、パブロVS裂固について

向かい合った姿を見たときの第一印象はパブロのが一枚上手に見えるなあと思ったし終わった時もパブロのが全然強いなと思ったけど
2回目見たときはそうでもなかったかもしれない

パブロのなんか一音一音区切っていくフローが客を掌握しまくるなか
おまえさっきからフロー同じだぞと冷や水をかける裂固を見て裂固はどこかパブロを白けた目で見ているそんな余裕が感じ取れた
ケンザが「フロー同じとか言うけど俺はそうは聴こえなかった」って言ってたけど1回目見たとき俺もそれに同意見だった
けど良く聴いてると音程は変われどずっと一音一音区切る感じにやってて確かにこれなら同じフローと言えば同じフローなのかなと思った
裂固が何を持って同じフローと言ったのかは分からないけど同じフローのくだりをもう少し掘り下げられれば分からなかったかもしれない

あとパブロの「リックジーから逃げた癖によ!」に対しての裂固の「般若さんだけ置いて辞めたあんたがネクストレベル?笑わせんな」の返しは1回目2回目と見たときグッと来た所だった

裂固は発音がモゴモゴしていて般若やパブロみたいにでかい声上げて啖呵上げるべき所で上げれないのが残念なところなのかなあと思った
般若を置いて辞めたってのは初代に対してはかなりのパンチラインだし
視聴者も確かにそうだわって思っただろう、少なくとも俺はそれで初代に対してちょっと疑念が浮かんでしまった
だからもっと啖呵を切れてれば違ったかもしれない



ところで話は変わるが控え室のforkが怖ぇなみたいに思うのは俺だけだろうか
ガリに制覇された時からかなりキレた面をしている様に思える
顔を見る感じ2回連続制覇された結果に対して一番納得行っていない様に思える
俺も実は2回制覇の結果にはムカついている所が正直あるから今一番感情移入出来るのはforkかもだ
まあそもそもキレてるかとか全部憶測だけどねw

来週楽しみだな


人気ブログランキング
↑1うぇいよーどうか頼む