大して混んでもないのにサイドメニューさえもいつまでも持ってこないラーメン屋

なにをもて余しているのだろうか?
ギョーザキムチビールラーメンと頼んだんだが
どれも一向にやってこず

店員も二人居て忙しそうな感じは全くない

体感10分くらいしてようやくキムチがやってきたんだがそれ以降はまた音沙汰なし

キムチはビールのつまみとして頼んだのにキムチだけでやり過ごす事になってしまった
ビール欲しいなあ、水とキムチはなんだか切なくなってくるなあ、ビール欲しいなあ
って思いながらキムチを完食

エロgifのまとめサイトを見ながらビールとギョーザを待つも「パイオツが淫らに揺れまくる騎乗位www」をパート6まで読み進めたのにまだ来ない

何故か小森純のエロアイコラを探し当てた頃ようやくビールとギョーザとラーメンがやってきた

キムチが来てから体感20分はかかってた

ラーメンはともかく普通はサイドメニューくらいだったらそんなに待たずに出てくるものなんじゃないんだろうか?
すぐさま出せとは言わないがそれにしてもあれは遅すぎる

ラーメンと一緒に出すのもなんなんだ

文句言いたかったけど腹減っててそれどころじゃなく食べ終わった頃も超特盛を頼んでたため文句を言える余裕がなかった

けどこれもし俺がラッパーだったら
かっこよく華麗に他の客も見とれて嫌な気持ちにならない様なラップをかませる人間だったら
去り際にラップかましてやりたかったわ

まあでも
店員一人が女の子だったからたぶんそんなラップしちゃったら女店員テイクアウトすることになってしまいもっと回転悪くなってしまうだろうからやらなくて良かった