フリースタイルダンジョン!輪入道やばかった!

今回のフリースタイルダンジョンは最初からT-pablowのフローがやばすぎたけど輪入道がそれ以上のやばいもんを見せてくれた

久しぶりに良いバトル見れた

ところで本気出した輪入道倒せるのって冗談じゃなくてフランケンしか居ないと思う

俺が思うに本気出した輪入道相手に輪入道と違うスタイルで挑んでも全部滑稽になるだけなんじゃないかと推測する

同じく最高潮に熱く最高潮にユーモア爆発させながらすかさず韻も冷静に落としてブレーキ取っ払ったイカれた早口を挟まなきゃ相手が輪入道を越えたっては見る側は納得しないんじゃないかな

で、その同じ事が出来て且つ超次元的にぶつかり合えそうなのは俺が知ってる限りではフランケンしか居ない

フランケンはネタにされがちだし俺もフリースタイルダンジョンで初めて見たときはラップバトルを見る目とか全然無かったから笑い者みたいにしていたけどフランケンはかなりスキルに富んだすごいラッパーだって思う

YouTubeで上がってるの見てみるとどれもしっかりアンサー返してるし必ずユーモアがあるし早口が始まる度にうおおお!やれやれ!と熱い気分になれる
ネタキャラに見えて格闘技見てるのと同じくらい見てて熱くなれる

だから本気出した輪入道にふさわしい相手はフランケンだって思う

いつかやってほしい
般若VSKREVAと同じくらい見たいバトルかも


人気ブログランキング
↑押してくれるとモチベ上がる