マクドナルドのクーポンについて

俺は無類のマクドナルド好き
金が全くなかった時はホントに助けられた
アンケートに答えてクーポンを取得するアプリがあるんだが
ポテトSドリンクSソフトクリームのどれかがタダで貰えると言うものでそりゃもうそのアプリを使わない日は無かった
店舗ごとに1ヶ月に1回の制限付きなんだが近くのマクドナルド全部探してかけ回ったものだよ
俺はいつもポテトSをクーポンで頼んであとは100円コーヒーを飲んでた
それで二時間くらい店内のセンス良い洋楽の有線を楽しみながらポテトをコーヒーをチマチマと食べるのが俺の日常であの時はそれだけが楽しい事だった
金がないニートとか読んでたら是非ダウンロードして欲しいね

↓これね
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/kodo/