一人暮らしがどうしてもしたい

俺の家族はとにかくうるさい
俺の家の近くを通りすぎた通行人はこう思ってる
「こんな時間に八百屋でもやってんのか?」
それくらいうるさい

日付けが変わっても構わずうるさい
明石家さんまなんか可愛いくらいだなと思う

毎晩毎晩うるさくて注意しても治らないため
俺は遂には不眠症にもなったし
ノイローゼにもなっている
家族のちょっとした声や息遣いだけで体が異常反応を起こす様になっている
さっきなんか心臓が痛くて起き上がれなかった

だから一刻も早くこのブログで収益を上げ自立したい
さっきの心臓の発作で俺は流石に一歩踏み出すことにしたよ
これは命を賭けた闘い
俺の心臓が潰れる前に自立は出来るのか
それをとくと見ていて欲しい